スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交際相手をベランダから突き落として殺した韓国籍の金徳龍を逮捕

「甲斐性ない」といわれ逆上、交際女性を4階ベランダから持ち上げ落とす 大阪

23日午後9時ごろ、大阪市東住吉区矢田6の6の市営住宅で、住人の無職林澄江さん(53)が4階の部屋から転落、間もなく死亡が確認された。東住吉署は林さんを落としたとして殺人の疑いで、韓国籍で交際相手の東住吉区照ケ丘矢田4の15の19、無職金徳龍容疑者(49)を逮捕した。

東住吉署によると、林さんは全身を強く打っており、司法解剖して死因を調べる。金容疑者は「かい性がないと言われて腹が立った。殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は、口論で立腹し、林さんを持ち上げて4階ベランダから地面に落として殺害した疑い。ベランダには争ったような跡があった。

近くの住人が倒れている林さんを発見し通報、警察官が林さんの部屋で金容疑者を発見、身柄を確保した。現場は近鉄南大阪線矢田駅の南西約500メートルの住宅地。

スポンサーサイト

元夫を車で轢き殺そうとした韓国籍の金美蘭を逮捕

殺人未遂:容疑で韓国籍の女逮捕−−安佐北署 /広島

安佐北署は20日、韓国籍で安佐北区亀山4のパート、金美蘭容疑者(20)を殺人未遂容疑で逮捕した。

逮捕容疑は20日午前8時5分ごろ、自宅前の路上で、派遣社員の元夫(24)に向かって殺意を示す言葉を発しながら車で突っ込み、左ひざにすり傷の軽傷を負わせたとしている。容疑を認めているという。

同署は、離婚した元夫が金容疑者の自宅を訪問した際、トラブルになったとみて動機を調べている。

生後3ヶ月の長男に大やけどを負わせて殺した韓国籍の李護を逮捕

3カ月の長男を虐待容疑、大阪 父逮捕、2カ月後死亡

生後3カ月の長男にやけどを負わせる虐待をしたとして、大阪府警捜査1課は21日、傷害の疑いで、韓国籍で父親の無職李護容疑者(27)=大阪市住吉区庭井を逮捕した。捜査1課によると、長男はその後死亡した。

逮捕容疑は昨年11月20日ごろと28日ごろ、自宅で長男宮本愛琉ちゃんの両足にやけどを負わせた疑い。「ゆりかごをストーブのそばに置いていたのが原因かもしれない」などと容疑を否認しているが、やけどは何かを押し付けたり熱い液体をかけたりしたような痕だった。

愛琉ちゃんはことし1月11日に具合が悪くなり自宅から病院に搬送されたが、翌12日に死亡した。
おすすめ家電
SHARP製IGZO搭載
4K液晶ディスプレイ
Dell UP3214Q
おすすめ書籍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。